CF終わったら落とされて今日もログインオンライン開始。
順番待ちキターと思ったらこのしうち。
仮にサーバー収容人数が2万人なんだったら、2万人以上登録させなければいいだけで、
2万人以上登録させておきながら人数がいっぱいいっぱいだからできませんってのはいかがなものか?
EQ2とかではエリアの許容数は決まっているので、許容数を超えそうだったらエリア名2、エリア名3とかが作られて鯖落ちしないようにしてたんだけど、吉田は経験してないのかな?
オープンβと先行アカウントで製品コード登録が2週間で行われなかったらとかキャラ削除とかも最初に考えたのかな?
名前だけ取ってそのまま永遠にこない奴らのデータを保存しておく余裕があるのかね?
データを消したくないなら期間を過ぎたら過疎鯖にキャラ移動しますとかじゃだめ?
いっそワールドという垣根を捨て去り、全てのワールドを仮想統一してさ、
全ての人が一緒に遊べるようにできないものかなぁと思うのである。
例えばウルダハだけでサーバーが50個とかあるの。ウルダハ1-50とかって感じで。
そうすればCFで仲良くなった人とLS作ったりできて楽しいと思うんだけどな。
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